LATEST
NEWS
NEW OPEN
March 16, 2026
このたび、2026年5月28日(木)、アークヒルズに新店舗をオープンすることになりました。香ばしく炙ったお寿司と、おいしいお酒を、肩ひじ張らずに楽しんでいただけるお店です。
アークヒルズは、オフィスやレジデンス、ホテルに加えて、サントリーホールやガーデン、マルシェなどが集まった、とても表情の豊かな街です。平日の昼はビジネスの空気が流れ、夜や週末にはコンサートやイベントで華やいだ雰囲気になります。そんな「仕事」と「暮らし」と「文化」が混ざり合う場所で、ABURI百貫は、日常の延長線上にありながら、少しだけ特別な時間を過ごせるお店でありたいと考えています。
お仕事帰りに同僚と一息つきたいときや、サントリーホールでのコンサート前後に軽く一杯楽しみたいとき、さくらまつりやマルシェで一日を過ごしたあとに「今日はちょっと良いものを食べて帰ろうかな」と思ったとき。そんな瞬間に、ふと頭に浮かぶ場所になれたらうれしいです。炙り寿司ならではの香ばしさと、あたたかみのある一貫一貫で、アークヒルズで過ごす一日をやさしく締めくくるお手伝いができればと思っています。
メニューの内容や店内の雰囲気、オープン時のちょっとしたうれしいお知らせなどは、今後あらためてご紹介していきます。
5月28日、アークヒルズでお会いできるのを心より楽しみにしています。
【店舗情報】
回転寿司ABURI百貫 アークヒルズ店
〒107-6090
東京都港区赤坂1丁目12-32
施設リンク:アークヒルズ